tsumiki blog

tsumiki証券のスタッフによるブログです。はじめての資産づくりの不安やお困りの際にご覧ください。

お金の不安を気軽に話せる場をつくろう

つみたてデビュー。
~投資初心者のつぶやき~

まったくの投資初心者。はじめてだから感じること、みなさんに伝えたいことを発信していきます。最初はだれでも不安。そんな気持ちをみなさんと共有しながら、つみたてでお金を育てていきます!

tsumiki証券 お客さまサポート 出村 麻衣

つみたて兄さんの
“これだけは知っといてや~”

“関西人のつみたて兄さん”ことCOO仲木が、むずかしい話を分かりやすく説明!どうしてつみたてがいいの?自分にどんなメリットがあるの?気になる方はぜひチェックしてみてください♪

tsumiki証券 代表取締役COO 仲木 威雄

今月のお客さまの声

お客さまから寄せられたご質問や疑問などにお答えします!「なるほどそういうことだったのか!」とみなさんのモヤモヤがすっきりしますように。

tsumiki証券 お客さまサポート 田中 聡一郎

はじめまして、tsumiki証券でお客さまサポートを担当する田中です。

約1年の準備期間を経て、若者を中心にすべてのお客さまのお金の不安を解消する、
資産づくりが初めての方にもピッタリのtsumiki証券のサービスがスタートしました。

 

資産づくりが初めての方にとって、「今のままじゃなかなか貯蓄できてないなぁ」とか、「将来に向けて何か始めなきゃなぁ」とか、思うものの、じゃあどうしたらいいの!?そもそも何がわからないかも、よくわからない!?という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私たちtsumiki証券は、そんな「素朴な疑問や不安」のキホンのキからお応えしていきたいと思います。このブログでは、お客さまからお電話やメールで頂いた疑問に対して、私たちがお応えしている内容を、月に1回のペースで皆さまへお返ししていきます。

お金の不安から解放されて着実に“資産づくり”を生活の一部にしている人たちも、誰でも始めの一歩があるもの。

わからないことはあるけど、なかなか自分の言葉で問合せなんてできない。。。
なんていう方は、気負わずに周りの方がどんな問合せをしているのか?から読んでみてください。 

 

もちろん知りたいことがあれば、お客さまサポートや、今後マルイの店舗でもご相談いただけます。

それでは、皆さんと一緒に、気軽に話せる場をつくりましょう!