tsumiki blog

tsumiki証券のスタッフによるブログです。はじめての資産づくりの不安やお困りの際にご覧ください。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくなら売らんでもええんちゃう?

つみたて投資は、毎月自動的に一定額を買うことができる。これは、買うタイミングを考える必要がないのでドキドキしないというメリットになる。 一方、“投資はじめてさん”は、まだなんとなく不安だったり、投資そのものに自信が持てないこともあって、少し値…

お客さまの声がtsumikiをよくします!「tsumikiかいぎ」開催しました

tsumiki blogをご覧いただきありがとうございます。 tsumiki証券の大久保です。 先月10月26日に新宿でtsumiki証券のモニター会「tsumikiかいぎ」を開催いたしました。 17名のお客さまにご参加いただき、tsumiki証券に対するご意見やご感想、お客さまがサービ…

tsumikiの中の人はこんなふうにつみたてしてます(19年11月編)

tsumiki blogをご覧いただきありがとうございます。 tsumiki証券の大久保です。 今月も私のつみたて状況を公開します。 過去の記事はこちらからお読みいただけます。 blog.tsumiki-sec.com blog.tsumiki-sec.com 11月4日現在のつみたて状況 がんばっていると…