tsumiki blog

tsumiki証券のスタッフによるブログです。はじめての資産づくりの不安やお困りの際にご覧ください。

わたしたちが大事にしているお客さまの声 ~“tsumikiモニター会”を開催しました~

つみたてデビュー。
~投資初心者のつぶやき~

まったくの投資初心者。はじめてだから感じること、みなさんに伝えたいことを発信していきます。最初はだれでも不安。そんな気持ちをみなさんと共有しながら、つみたてでお金を育てていきます!

tsumiki証券 お客さまサポート 出村 麻衣

つみたて兄さんの
“これだけは知っといてや~”

“関西人のつみたて兄さん”ことCOO仲木が、むずかしい話を分かりやすく説明!どうしてつみたてがいいの?自分にどんなメリットがあるの?気になる方はぜひチェックしてみてください♪

tsumiki証券 代表取締役COO 仲木 威雄

今月のお客さまの声

お客さまから寄せられたご質問や疑問などにお答えします!「なるほどそういうことだったのか!」とみなさんのモヤモヤがすっきりしますように。

tsumiki証券 お客さまサポート 田中 聡一郎

先日tsumiki証券を実際にご利用いただいているお客さまをお呼びしてご意見をうかがう「tsumikiモニター会」を開催しました!

(ご参加いただけなかった方も、またの機会によろしくお願いいたします。)

f:id:tsumiki-sec:20190418113915j:plain

tsumiki証券は、「今まで投資に興味はあったけどなかなか始められなかった」「投資ってこわいものだと思ってた」などといった方々にも一歩を踏み出していただけるサービスをめざしています。

はじめての方でも使いやすいサービスってなんだろう?お客さまに安心して利用していただくにはどうしたらいいだろう?

そんな風に考えたとき、私たちにとって、お客さまの生の声はとーっても大事なんです。

 

今回のモニター会では、多くの皆さんが、口座開設後の“商品えらび”でお悩みでした。

そうですよね、、4つしかなくても実際に選ぼうとすると何を決め手にしたらいいのか…迷ってしまいますよね。

「こんな情報があったらいいのに」「こういう表現はわかりにくい」など、お客さまからさまざまなご意見をいただいたので、わたしたちももう一度考えてみようと思います。

f:id:tsumiki-sec:20190418113932j:plain

投資がはじめてという方にも、分かりやすく・安心して利用していただけるよう、皆さまのご意見をもとにコツコツ成長していきたいと思います!

今後もtsumiki証券はお客さまの声を大切にしていきたいと思っておりますので、皆さまよろしくお願いいたします♪