tsumiki blog

tsumiki証券のスタッフによるブログです。はじめての資産づくりの不安やお困りの際にご覧ください。

お客さまに寄り添ったサポートをいたします

つみたてデビュー。
~投資初心者のつぶやき~

まったくの投資初心者。はじめてだから感じること、みなさんに伝えたいことを発信していきます。最初はだれでも不安。そんな気持ちをみなさんと共有しながら、つみたてでお金を育てていきます!

tsumiki証券 お客さまサポート 出村 麻衣

つみたて兄さんの
“これだけは知っといてや~”

“関西人のつみたて兄さん”ことCOO仲木が、むずかしい話を分かりやすく説明!どうしてつみたてがいいの?自分にどんなメリットがあるの?気になる方はぜひチェックしてみてください♪

tsumiki証券 代表取締役COO 仲木 威雄

今月のお客さまの声

お客さまから寄せられたご質問や疑問などにお答えします!「なるほどそういうことだったのか!」とみなさんのモヤモヤがすっきりしますように。

tsumiki証券 お客さまサポート 田中 聡一郎

はじめまして。
有楽町マルイ8Fでtsumiki証券のご相談窓口「tsumikiのサポート」を担当しているエポスカードの御園(みその)・瀬田(せた)・有田(ありた)です。

tsumiki証券では、資産づくりがはじめての方に安心してつみたて投資に踏み出してもらえるように、ウェブだけでは解決しない不安やギモンに、マルイのお店でもお応えしています。

このブログでは普段わたしたちが、直接お客さまと接していて感じたことや、よくある質問についてお伝えしていきたいと思います。

 

まず1回目は私たちの自己紹介をします!

 

f:id:tsumiki-sec:20190305121444j:plain

御園

私はtsumikiを通じてお客さまが将来に対して不安よりも夢や希望でいっぱいになる、しあわせのサポートをしたいです。
これまで、マルイの売場での販売やエポスカードセンターでの接客、本社でのバイヤーなど様々な現場でたくさんのお客さまやスタッフの声を聞いてきました。ズバリ、人が好きです!
tsumikiのサポートではお客さまの“わからない”にお応えするだけでなく、一緒に未来のことを考えられたらと思います。

 

f:id:tsumiki-sec:20190305120718j:plain

瀬田

投資ってなんだか怖い、損をしそう、難しそう、大変そう・・・。わたし自身、興味はあるけれど、知識もないし、踏み込んではいけない世界なのでは・・・と思っていました。しかし今回tsumiki証券に関わることをきっかけに、少しずつ投資に対するイメージが変化してきました。
お客さまお一人おひとり抱いている疑問や不安は異なると思いますが、少しでもお客さまの気持ちに寄り添ったサポートができたらうれしいです!よろしくお願いいたします。

 

f:id:tsumiki-sec:20190305120744j:plain

有田

将来のお金に対して漠然と不安を感じていましたが、ネットで調べても意味が分からない上、身近な友人や家族に相談する事も出来ず、途中で投げ出していました。私と同じように将来の為に何か始めたいけど、なかなか踏み出せないという方に安心してtsumikiをご利用いただけるよう努めたいと思います。
一人でも多くの方が、自分のやりたい事を叶え、楽しく自分らしい生活を送り、tsumikiをやってて良かった♪と思っていただける日を楽しみに頑張りますので、よろしくお願い致します!

 

f:id:tsumiki-sec:20190313180513j:plain

この“人が好き”でお話好きな3名の女子がサポートいたします。
2月26日には、ミニセミナーなどが行えるスペースもオープンしました! 

ぜひ、お気軽にふらっとお越しいただければと思います。笑顔でお待ちしてます!