tsumiki blog

tsumiki証券のスタッフによるブログです。はじめての資産づくりの不安やお困りの際にご覧ください。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【もっと気軽に♪】カードでつみたて投資、月100円からできます!

こんにちは。tsumiki証券の町田です。 この度なんと…!!エポスカード払いのつみたて投資が月100円からできるようになりました(拍手) 「今までと何が違うの?」「どんな風に投資ができるの?」についてお伝えしていきます。ぜひお付き合いください♪ カード…

tsumikiのマイページがもっと便利に♪ 新機能を追加しました!

みなさん、こんにちは。tsumiki証券の町田です。 昨年10月よりtsumikiメンバーに加わり、初めてblogに登場します(緊張)新米スタッフながら、みなさんに知ってほしいちょっと耳よりな情報をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いします! 今回お伝…

tsumiki証券での投資の実績お見せします ~21年4月号~

記事をひらいていただきありがとうございます。 元tsumiki証券スタッフの大久保です。 この記事では、元tsumiki証券スタッフの私がtsumiki証券でのつみたて投資の実績を毎月公開しています。 「投資を始めてみたいけれど、増えたり減ったり…どんな感じかわか…