tsumiki blog

tsumiki証券のスタッフによるブログです。はじめての資産づくりの不安やお困りの際にご覧ください。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「tsumiki1周年企画 やさしい運用報告会」を開催しました!

9月16日(月・祝)、有楽町マルイのカフェにて、セゾン投信・コモンズ投信・レオスキャピタルワークスの3社のトップにお越しいただき、運用報告会を開催しました。 三連休の最終日にも関わらず、たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございます…

「すぐにはじめたくなる!おカネのはなし」3日間限定のプチセミナーを開催します

有楽町マルイでは、9/14(土)〜9/16(月・祝)の3日間、インクルージョンフェス(※)を開催します。 期間中、tsumikiのサポートでは誰でも気軽に立ち寄れる"すぐにはじめたくなる!おカネのはなし"と題したプチセミナーを開催します。 「なんとなく将来が不安…」…

tsumikiの中の人はこんなふうにつみたてしてます(19年9月編)

tsumiki blogをお読みいただきありがとうございます。 tsumiki証券の大久保です。 今回は先月に続きtsumiki証券で働く私の実際の運用状況を公開する内容です。 先月のブログはこちらからご覧いただけます。 blog.tsumiki-sec.com 9月5日現在の運用状況 下が…