tsumiki blog

tsumiki証券のスタッフによるブログです。はじめての資産づくりの不安やお困りの際にご覧ください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パートナーは、「顔の見える運用会社」

スタートして1か月が経ちました。tsumiki証券に口座開設して頂いたお客さまの90%が20代~40代となっており、また女性のお客さまのうち投資未経験者(今まで投資をしたことがない方々)が70%以上というデータがでております。 若い方をはじめ資産形成に馴染…

投資ってこわいなぁ…その気持ち、わかります

はじめまして。tsumiki証券お客さまサポートの出村です。 私は半年前まで、“投資なんてこわい、損しそう”と、投資を遠い存在に感じている人間でした。「貯金してるから大丈夫」「増えなくても、安全に貯めておく方が自分には向いてる」そんな風に思っていま…

お金の不安を気軽に話せる場をつくろう

はじめまして、tsumiki証券でお客さまサポートを担当する田中です。 約1年の準備期間を経て、若者を中心にすべてのお客さまのお金の不安を解消する、資産づくりが初めての方にもピッタリのtsumiki証券のサービスがスタートしました。 資産づくりが初めての…

水のようにいきいきと 水のように力強く 水のようにこだわらず

はじめまして、COOの仲木です。 今回から、つみたて兄さんのブログとして月に1~2回ぐらいのペースで投稿していきます。 兄さんといってもおっさん領域に入りつつありますが、幸いなことに妻と小学校に通う娘二人の4人家族で笑いが絶えない日々を過ごしてい…